やっぱりカミさん大好き。。再認識。。(^^ゞ



うちのかみさん   何年か前まで多肉植物中心の花や鉢植えのブログ書いててさ

画像何枚か貼って文章書いて同じような趣味を持ったブロガーさん?とも交流をもって

情報やら現物のやりとりとかしてて楽しそうだったけど。。。




長男が小学校の低学年の時にお兄ちゃんになる機会を先送りにされた頃から

ブログの更新とベランダの植物たちの世話をしなくなっててなんだか寂しかったんだけど

最近カミさんがスマホからブログの更新したのよ。

次男の画像をつけて近況報告的な感じで。。。







多肉モリモリ


そしたらすぐにコメントが何件か・・・





かみさんの携帯に電話番号やらメールアドレスを登録してる人もいるわけで

スマホに変えたらLINEで繋がって、そこから情報が広がってブログのコメント欄へ

って感じみたいだけど。。。イイよな、コメントが暖かくってさ

そこで再確認、なんだかその事を話してるカミさん 生き生きしててなんだか素敵^^





最近かみさんのパソコンの調子が悪くて本格再開はもうちょっと後になるんだろうけど

そのときは家事に育児に忙しい中、ベランダ植物の世話まで・・・





夫婦の時間はもっと少なくなるのか、それともその分濃厚になるのか

なんにしてもなんだか嬉しい。。。










ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : *感謝そしてありがとう* - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する