気持ちいい布団でムフフ。。。(*^。^*)


赤ん坊がいるとそれまでそんなに気にしなかったことでも気になるのか

ジャパネットの高田社長の話術に引っかかったのか、かみさんが通販で買ったんだけど

実際に使ってるのは私と


レイコップ

普通の掃除機に布団用ノズルを付けたのより吸引力ではもうひとつってとこか

髪の毛とかを吸うのは得意ではなさそう、でも使用後の布団は気持ちいい




日干しや布団乾燥機などでダニを殺し、掃除機で、死がい・フンを含むダニを吸ってるのと

同じような事なんだろね。

日干しにして布団たたきでパンパンするより効果的だって。






・・・で、気持ち良くなった布団でムフフな夜をって思ったりするんだけど

もうこれ以上子供が出来ても育てる体力には自信がないし、夫婦の時間が減ってしまうのは

ナンダカな~って事で、中田氏は禁物だし二人とも近藤さんは苦手だしで

発車時は注意しながら、それでも 「 イクときは一緒よ!」 ってな感じで・・・



なんて 書かんでもいい事書きだすし、見せんでもいい真っ赤な布団だし。。。







明日は仕事が休みなんで

いろんな妄想しながらこれ書いてたりする私だったりするのです。。。(^^ゞ








ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

No title

おちびちゃん可愛い☆
私もこの手の掃除機気になってました♪ジャパネットですよね。増税前にって感じでしょうかね

私も洗い立てシーツのいい香りでムフフなんて妄想しては、横には娘一人 笑
夢と現実がね~~~ 笑

> くまママさん

夢と現実がね~~~って実際そんなもんですよね
毎日一緒に生活しててもデートの時間はとれないし
合体行動となるとその部分は遠距離恋愛みたいなもんですよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する