心のこもった義理チョコ?



バレンタイン2014

今年も普通に?カミさんからもらいました。。。




残業もして午前中に仕事から帰ったらカミさんがニコニコして 「 はい!」って。。。


こっちもニコニコ返ししてチューしてありがたくいただきました。。。(^^ゞ






それからカミさんはチビ助をだっこしてチョコを持って一階へ

今年も仏壇へチョコをお供え。

亡くなった義理の父への義理チョコ?



昔っから義理チョコなんてただの形式でぶっちゃけ嬉しいとかのもんでもないし

状況に寄っちゃ女子のイベントに付き合わされてるだけ?みたいな有難迷惑な時もあったけど

カミさんのやってる事には “義理”・“人情”みたいなもんだろうけど

しっかり想いを感じられるし素敵な事だと思う








愛情再確認?の日ってかな。。。(-。-)y-゜゜゜







ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する