サンタがワシにやってきた!


クリスマス。。。小学6年生の長男、テーブルの上にサンタさんへの手紙の習慣はそのまま

外ではプレゼントをお母さんに伝えたって言ってるようで、それなりにサンタさんは両親だって事が

わかっちゃいるんだろうけど、それでもいつになく夜中にモゾモゾしててプレゼントを枕元に置こうと

寝ずにタイミングをうかがってたかみさんは寝る事も出来ず、しかたないから勉強机の上に置いて

フッと意識を失うように寝てしまったところ、いつの間にか長男は起きてプレゼントの包みを開けてた

そうだ。。。







私はイブだのクリスマスだのって言ってられない夜中の二時過ぎに仕事に行くために起きたら

お高いユンケル

もちろんこれだけって訳じゃないけど、このユンケルなんと税込3150円!



私がいつも金は無いから体で・・・って事ばかり言うから?


これはそれなりのことをしてやらねば。。。(^^ゞ









ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : *感謝そしてありがとう* - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する