最近、痛いほどの♂してますか



50代半ばの私。。。最近長男は徐々に自分の世界を作っていってる感じで

手もかからなくなってるんだけど、まだ10カ月の赤ん坊がいる生活だと

家に帰ってパソコンを・・・てな時間はとりにくくて、パソコンを開くたび

迷惑メールが数件。。。



【セール中】最近、痛いほどの勃起してますか。。。ED薬が半額以下で購入できます。




まぁ~ね、年代的にも気になるところではあるけど、そんなことより我がチビ助君

イザ夫婦でそんな雰囲気になって事を始めようとするとグズリ出す。。。ハイハイ(´。` )=3



いつも内緒で拍手欄にコメントを残していく奥さんが言うようにアノ声が大きいわけでもなく

ベッドを激しくきしませるわけでもなく、それどころかその前の雰囲気を察知するかのように

昨晩も私たちのベッドの横に置いたベビーベッドの柵をつかまり立ちしてこっちを見てるし。。。

ナニをしてるかわからないだろうからって続行するわけにもいかずそのまま中止!

。。。(*´Д`)=3ハァ・・・







つい数年前まで中三日四連戦なんてローテーションをこなしてたもんだけど

最近じゃぁ~週一もどうだかって感じで引退間近?

痛いほど元気だったころはただただ『穴があったら入れたい』ってぐらいだったのが

衰えてきた今の方が気持ちを大事にするから気持ちイイって感じがするのは私だけ?(^^ゞ








ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する