したいな~。。。



私は日頃からこのブログ内でカミさんの事を好きだと良い続けてる

家事分担?も積極的にしてるつもり

深夜に仕事に出かけ昼前に帰ってきて、掃除・洗濯 お昼ご飯を作って

糖尿のカミさんが運動に出かけてる間に一人で子守り、ヘトヘトになりながら。。。




これもカミさんとの 『 夫婦の時間を作りたいから!』

それは前からかみさんには言ってあるのに

赤ん坊がいるとそうも言ってられない今日この頃

熟睡してるカミさんのpan2をこっそり脱がして・・・てのもアリかもしれないけど

ただただ発射するのが目的でもないんで、疲れた体でそんな事したくないし。。。






私の希望としては出来れば頭をナデナデして

亀の頭をなめナメしてくれたら・・・(^^ゞ









そんな事を思いつつ、仕事が休みの今日小学生の長男に朝ご飯を作って登校させて

燃えないごみを出して、赤ん坊のミルクを作り

カミさんを何時の起こそうかと思いながらこれ書いてる。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 性生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する