のろけてやる~^^


以前、どんな経緯だったか思い出せないんだけどau携帯のキャンペーンにカミさんが応募してて

こんなモノが当たったんで行ってきました。。。

きゃりー


9ヶ月の赤ん坊がいるのに?てな感じなんだけどカミさんのお母さんが一晩面倒みてくれるってんで

悪いとは思いつつ土曜日のお昼に長男と次男を連れてお義母さんの所へ。。。




会場のコンベンションセンターまでは高校生ぐらいなら歩いて行けるんだろうけど

チケットにも駐車スペースが少ないから公共交通機関でって書いてあるのに車で

行ったら、日頃の行いがイイから?ギリギリの時間に行ったせいか劇場棟の方の公演が

終わって帰る人が多かったようで駐車場を利用できたし。。。



会場のコンベンションセンター展示棟は一階のフロアはブロック分けされたオールスタンディング

Aブロックだってんで結構前の方だったから巨大モニターを見たり肉眼で見たり。。。




5組ぐらいのミュージシャン?が出てきたんだけど・・・

昔ロック少年ったって久しぶりにこんなトコ来たら場違いなおじさん?

周りの客に凄い違和感。。。音にノレテル人って多くないんだね

みんなで同じようなフリ?動きをしてるだけ。。。(-"-)




そんな違和感もアリながら横には久しぶりにバッチリメイクでミニスカートの

カミさん。。。(*^。^*)








その日は仕事のために深夜に起きて、仕事が終われば毎週恒例の長男と小学校へってんで

20時間近く起きてたし、ここはガッツリってんで

夫婦で牛角


まだまだデートの〆はこれからだってんでスタミナつけて?。。。^m^





その後は久しぶりに二人が出会った喫茶店のオーナーが営むスナックへ行って

カウンターで飲んで歌って・・・隣の客の視線がカミさんの太股に行かないか気にしつつ。。。




まぁ~40になったスタイルが良いわけでもないおばさん?のミニスカートなんて

誰が見る!?ってとこではあるんだろうけど。。。



それでも浮かれてる私なのでありました。。。(*^^)v











ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する