長男が女の子を部屋に連れ込んだ~!?


我が家の長男12歳、小学6年生なんだけど、この間長男が通う学校に行ったとき

私にヒソヒソと語りかけてくる方がいるわけよ

「 この間のPTAバザーの時の事なんだけど・・・」 って



家の長男の所に女の子が何人か近寄ってきてチョッカイ出してるんだって

それが仲良くふざけて・・・って感じには見えなかったから

「 その子の事が好きなの?」 とかってわざと聞いてみたら

「 ありえん!!」 てな返事だったそうで、あれはイジメだって。。。




「 家でも注意してみてた方がイイよ!」てなお言葉で、かみさんにもその事を話してたんだけど

今日ちょいと用があってかみさんと8カ月の次男を連れて外出しようとしたら、まだ2時だってのに

長男が帰ってきた。先生が研修かなんかがあって授業は午前中で終わりだったんだそうな。。。



「 ちょうどいい!一緒に行く?」 って聞いたら

「これから友達が遊びに来るからいい!」 って返事

この間ゴミだらけの部屋を片付けたところだからまた散らかすなよって言って出掛けたんだけど

帰ってきたら長男の部屋のベッドの上で女子二人とゲームしてるの。。。^m^





かみさんに聞いたら家の長男は女子多・男子少のグループで遊びにいく事も多いって。。。



体格は大きいけど気の優しい長男、いじめられてるように見える人もいるかもしれないけど

私としてはそろそろHな事にも興味を持ち出した少年が

変な方に向かわないかのほうが心配だ。。。(^^ゞ










ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する