人妻との秘密の・・・?


時々このブログの拍手欄に匿名でコメントを残してくれる匿名の奥様へ


最初はここにHな検索ワードでたどり着いたんだったのかな?

ときどきお互いのブログにコメントを残してったりしてて、そのうち

お互いの貧NEW・粗♂画像とかを送ったり、ちょいとした品物を送ったりいただいたり

なんかしてたりしたけど、私は50代半ばにして次男が産まれて、あなたの方は

3人目のお孫さんが誕生って事もあったりして忙しい日々?

ブログももう長い事更新してない。。。てか・やめるの?




なんだか思い出したようにあなたの事が気になるようになってきて携帯の方に

メールしてみたんだけどエラーが出て送信不可。。。

住所も知ってるから手紙でもいいんだろうけど、会ったこともない他所の奥さんに?


   気が引けるしね。。。




もしよかったらなんだけど、これ見てたら今使ってる携帯?スマホ?の

アドレス教えてくれる?




だからって私に何が出来るてもんでもないけど。。。(^^ゞ










ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する