使いモンにならない便利グッズ?


通販とか百均とかでも 『 これは便利!』 てな感じでシリコン製の調理器具を

売ってたりするけど・・・



便利グッズ?


前にも書いたことあるけどシリコン製パウンド型。。。

フニャフニャだから真ん中あたりが横にふくらんで不細工な仕上がりなってしまう

だからどうだって訳でもないけど・・・売りモンでもないわけだし




こんなのは、かみさんが “なんとなくオシャレ?” てな感じで買ってきたり

雑誌のふろくだったりするんだけど、実際に使う私にとって別に洗って片づけたり

焼く前にクッキングペーパーを切ったりするのが苦になるわけでもないんで

正直いらないんだけどなぁ~。。。(-。-)y-゜゜゜










ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する