1200円吉野家ってダメなの?


国会内で吉野家の店舗がオープンして1200円のメニューがあるって事で

その店舗でしか食べられない限定メニューで一般の人が食べられないなんて

けしからんてな意見があるってことだけど。。。それって変?




吉野家だって商売なんだから何売ってもいいんだろうし

お金を持ってる人が何食べたっていいんだろうし

昔っからおひとり様ウン万円!で「一見さんお断り」ってとこもあるわけで

そんなところで食べたければそれなりに努力して金持ちなり国会議員なりに

なればいいんだ。。。






だけどそんな値段の焼肉弁当屋ら牛重なんて普通にあるわけで、吉野家に1200円?

そんな金があったら他所で喰うわ!










ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する