気分は福山雅治?


小学校のPTA関連行事?で沖縄本島北部の備瀬ってとこへ行ってきた

役所のマイクロバスを借りて親子20名ほどってグループだったんだけど・・・


福山 備瀬-1

ダンロップ「エナセーブ」のCMで福山雅治が出てくる所


福山 備瀬-2

去年だったかな家族で来た時に地元の方にあそこだって教えてもらったんだけど

塀が左側にあって道からまっすぐ海の向こうに伊江島が見えるのはここだけのはず

だけど微妙に違う気が。。。距離や角度のせいかもしれないけど



福山 備瀬-3

このCMで海が見えるシーンと並木道って感じの所はこの付近であるのは確か



一緒に行ったお母さん達は「ここだ」って教えたら写真を撮る撮る。。^^





団体行動だったんで動画を確認しながらって事は出来なかったんで

こんなとこだろうってことで。。。(*^^)v








ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する