A&W オレンジチキンサンド



沖縄でハンバーガといえば?。。。もちろんマックやモスもあるけど

沖縄県民なら「エンダー」で通るA&Wははずせないはず


エンダーで注文

車で乗り付けインターホンのボタンを押して注文

たまに故障中の物もあるのかもしれないけど観光で訪れた方のブログなんかで

現在は使われてない模様なんて事を書かれてたりするレトロな代物

A&W沖縄のfacebookでこの機械が紹介されてて

60年代に父親と来て使ったってすごく懐かしがる英文のコメントが載ってた




いきなりこんな事書くのは昼に行ってきたから

三種類の復刻テキサスサンドか50周年記念theA&Wバーガーを買うともらえる

スタンプが4コになるともれなくもらえる「オレンジチキンサンド」ってやつが

目当てだったわけなんだけど



エンダーオレンジチキンサンド

後ろのパソコンの画面に映る画像とは大違い。。。

これはマックか!?ってぐらい実物と写真の差が大きい




まぁ~おまけでもらったものに文句言ってもしょうがないか。。。







それより参考のために調べてたら30年ほど前に住んでた神戸市の

新開地東口改札近くにA&Wがあったって記事を発見!

記憶違いでなかった事が分かった。。。(-。-)y-゜゜゜









ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する