1000円マック。。。2つめ^^


マックが発売日と数量限定で売ってた1000円のハンバーガー

うちのかみさんがこういうの好きなのか気になってるみたいでさ

最初のヤツ買ってきて食べて、第二弾のヤツは買いに行ったら売切れたとかで

残念がってたけど3回目のヤツはラスト2ってのをゲットしてきた。。。



正直なところ1000円だす価値あるの?って感じで、どっちかって~と

クォーターパウンダーBLTとかのシリーズの方で良いんじゃねぇ?ってとこ

かみさんはゲットできなかった第二弾のブラックダイヤモンドってのが

手に入らなかっただけ食べたかったようだけど・・・







でもって沖縄ではA&W沖縄 (←リンク参照)で復刻版のキャンペーン


復刻エンダー


ここの食パン?を使ったなんとかサンドのシリーズはちょいと苦手だったけど

今回食べてみてほぼ食わず嫌いだったことに気付いた。。。



美味しかったよ。値段も手ごろだし、結構本物のアメリカンって感じだし

どっかのファミレスで日本向けにしたってわざわざ言ってしまうアメリカンとは違うよね

マックみたいに袋や箱で金を取ろうなんて訳の分からんものとも違うし。。(-。-)y-゜゜゜









ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する