ブログに妻の悪口を書く!?


0712朝焼け

台風通過中の沖縄、とはいえ本島直撃ではないし雨も降ってないんで空がそれっぽい

ぐらいで普通に仕事して帰ったらテレビで。。。


私をイラつかせる夫・・・ 「文句があったら直接言ってよ!」って!?



旦那のパソコンを使う機会があってブログで妻の悪口を書いてあったとか

それって夫の携帯覗くのと一緒でしょ。。。





こんな話って結局男と女って脳の作りが違うって事で終わりだと

離婚経験者のおじさんは思うのでありますが。。。(-。-)y-゜゜゜








それにしてもブログに妻の悪口を書く?

私ゃ~直接本人には恥ずかしくて言えないような愛の言葉でも書いてみたいんだが

文書表現力ってやつがないもんでなんとも・・・なんです。。。(^^ゞ









ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する