大きさ伝わりますか?


 マックで単品1000円? って書いたらいつもの匿名奥様が

大きさが分からないってこれまた内緒でコメントしてくれた

現物はそのとき食べてしまったし売出日と数量限定だったから

もう一度用意するって事も出来ないし。。。






1000円マック-4


もう一枚撮ってた画像でわかってもらえるかな?

1000円だからって特別に巨大ってわけでもないんだけど

値段を気にしないなら大満足ってところでしょう

でもこれを定番商品として売り出すのはどうなんだろうってのは

マック側が一番わかってるって感じの売り方?





。。。ってところですかね(-。-)y-゜゜゜







ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する