露出プレイとか興味あるんだけど・・・



露出プレイとか興味あるんだけど一緒にできる?

てなタイトルで携帯に入ってきた迷惑メール


なかなか一緒にしてくれる相手がいないから困ってるんだよね~w

ねぇ一緒に開放的なセックスしない?
 。。。てなことなんだけどさ

露出プレーとかじゃないけど、このところ夫婦でちょいと出かけて

夜景でも見ながらチューしてあんなコトやこんなコトってのしてないよな。。。



 えぇ~!?ここで?(*^。^*)
       てなコト言われて


 ヨイデハないか⁉ 誰も見てないョ。。。
       てな感じでさ





まぁ~まだお座りも出来ない赤ん坊がいちゃ~夫婦二人っきりで出かけるなんて事も

当分できないんだろうけど、いつの日かそんな機会が出来たときに

我が♂はしっかり機能してくれるんでしょうかね。。。




来月になると54歳になるお父さんは思うのでありました。。。(-。-)y-゜゜゜









ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する