父の日にもらったもので。。。(^^ゞ


世の中、父の日のプレゼントなんてナニ送っていいものやら迷うだろうし

予算だって母の日ほど用意されてない中?

こんなモノをもらった。。。


父の日にもらった
  知る人ぞ知る「幻バター」 カルピス特選バター



一流シェフ・料理専門家が選んだ本物の味だってよ

いつもならパンに塗るマーガリンのそれもお徳用サイズみたいなのしか使わないのに

ケーキ用マーガリンでもなんだか贅沢してる様な申し訳ない様な気がするのに。。。(T_T)





当然何か作ってくれって事なんだろうから

   作ってみました!


父の日パン

材料は良くなってもいつものように適当な事して

クロワッサンもどき。。。(^^ゞ





適当な事をしてもモノが良けりゃそれなりに美味しかったりするのでありました










カルピスで思い出した。。。ミスドとのコラボ商品

あれはダメだわ。カルピスを飲んだことがない人がアレ食べたら

カルピス買わないよ。。。ってぐらいナンだなかな~てな味。。。








ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する