性欲制御不能?



日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が、米軍普天間飛行場の司令官に

風俗業者の活用を促し

「法律で認められた風俗業を否定することは、自由意思でその業を選んだ女性に対する

差別だと思う。米軍が、法律で認められた日本の風俗業を利用することは

何ら問題はない」と主張した。。。とか。。。





従軍慰安婦問題なんかも発言してたけど

これに関して? 現在の感覚からすると非常識だとしても当時は?

欧米列強なんて国々がアジアやアフリカなんかで植民地支配してるのは当たり前で

日本で売春防止法なんてのが出来たりアメリカで黒人と白人が同じバスに乗れるように

なったのは昭和30年代になってから。。。





米軍に風俗利用をすすめて米軍にも非常識扱い?されてたけど

何年前だか米兵が女性に対する暴行事件を起こした時に

「 お金で処理できるところを利用すればよかったのに・・・」 的な事を

当時、米軍の偉いサンが言ってるし。。。







橋下さんの発言、

もともと命令されればためらいなく銃の引き金を引くなんて非人道的な事を

仕事にしてる人たちの事を言ってる訳で、よく聞きもしないで女性団体が

抗議してたりするけど、話をウヤムヤにするための作戦? 韓国のスパイ?









ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する