見ぃ~て~た~な~。。。(^^ゞ



2013-04-23チビ

次男が産まれてもうすぐ二カ月だな。。。


その間に派遣だった仕事がバイトとはいえ直接雇用になったり

毎年の事だけど確定申告があったりで慌ただしく日々が過ぎて行ったわけだけど

世の中いろんな環境で暮らしてて忙しい中でも子供が出来るように

我が家でもそれなりに“夜の営み”ってやつが細々とあったりするわけだ

狭い寝室を何とか整理して長男も使ってたベビーベッドを夫婦のベッドの横に置いて

一緒に寝てるわけだけど、いざ夫婦で良い雰囲気になってきたかって時

「フェ~」って泣き声?てな声を出す。。。



それを無視して行為を続行して本格的に泣き出したらそれこそ・・・てなもんで

一時中断してあやさねば。。。






おもえば我が家の子供たちは皆そうだったけど、タイミングを見計らってるように

グズリ始めたりするけど、そんな時に私が言うこと

『お父さんがお母さんの事をスキスキってするからお前が産まれたんだぞ』って。。。





赤ん坊の立場としては 「次はまだ良いから今は自分をかまってくれよ」 って事かな?(^^ゞ












ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 内緒の奥様^^

振動や喘ぎ声?ってのが始まる前の事ですよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する