ベンツを手に入れたぜ~ヽ(^o^)丿!?



ベンツ

派遣が直接雇用になったってバイトはバイトだ

本物のベンツが手に入るわけがない。。。缶コーヒーのおまけだ

そもそも道を走る高級車は見てもそれの所有者って知り合いにいないし

むか~し勤めてた会社の社長が運転手つきでベンツ乗ってたな~ぐらいだ




去年 「 クラウンいらない?」 とかって本気だか冗談だか

譲ってくれる的な事言われたけど、「 いつかはクラウン 」 なんていって

それに乗れる立場になってから乗るもんだと思ってたし

維持費はかかるうえに売ろうったってそれなりのお方が新車で買うもんで

中古市場みたいなところでは人気がないそうでそんなに高値では売れないって言うしで

ことわったことがあったけどさ


正直なところベンツに乗ってる人ってそれだけで自分は偉いって思ってるのか

道路でも態度がデカいって言うか横暴な運転してるって感じがしてるし

そんなものに乗ろうなんて思ったこともない





私はどこまでも貧乏性な小市民なんでしょうね。。。(-。-)y-゜゜゜








ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する