季節の変わり目?


本当にもう。。ブログの更新もままならぬうちに

4月も半ばになろうとしてるけど、4月といえば新学期

長男も6年生になって、学校から “ 最上級生としての・・・” てなプリント持てくるし

我が家に戻ってきた赤ん坊次男に振り回されながらすごしてるわけだけど

先週末から今週初めにかけて火葬場だの葬儀場だの教会だのって何件行った?

暖かな沖縄とはいえこの時期天気の悪い日が続いたりなんかして

寒くなったり暑くなったりするもんで、人生の卒業シーズンだったりする



私の親世代なんてそこんとこの順番待ちみたいなもんだから

なにかにつけ被害妄想?みたいな事をうるさく言ってくるし

赤ん坊は泣くしで夫婦でムフフな時間は当分取れそうにもない




なんとも忙しい今日この頃。。。(-。-)y-゜゜゜











ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する