時間の管理?


腹が減ったといって泣く、おむつが汚れてても泣く

なにかわからず泣いているのを抱っこしてたら 「 ゲフっ 」 と

ゲップの残りをしてコテッと寝てしまう。。。




自分で何かを出来るってもんでもない赤ん坊がいると

世話に追われて疲れてしまうけど、そんななかでも家事ってやつを

こなしていかなきゃいけないわけで、そんな中でも時間の隙間をみつけて

休んだりしていかなければ自分自身がまいってしまう。。。





外で仕事をするのも家で家事ってやつをするのもある意味一緒じゃ

やらなければならない事をこなすので手いっぱいになってしまうか

やりたいことをやって楽しめるか!?



「~だから出来ない 」 じゃなくって

「 どうすれば出来るか?」 それを考える事!。。。






わかっちゃいるけどそれがむずかしい

何を考えてるのかわからないけどいろんな表情をしてくれるんで

じっと顔を見てるだけで時間が過ぎてしまうんだから。。。








ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する