久々合体。。。(^^ゞ

実家にいたかみさんとチビ助が帰ってきた

これから眠れない夜も始まるのかね。。。

チビ2013-401




それに伴い大人のお話し。。。

    *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


今回妊娠が発覚してからってもの以前流産を経験してる事もあって

ずっと禁欲生活が続いてたんだけど、帰ってきたからっていきなり

解禁って訳にもいかないだろうって 「 母乳の出はどうだい?」 的な事を言いつつ

モミモミするのが精いっぱいだろうと思ってたら

かみさんの方にスイッチが入ってしまったようで。。。







用心しながらスローペースで侵入してったら

「 もっと、もっと~・・・」 てなことになっていって

そのうち

「 ダメ、ダメ~!」 とかって言い出すと

「何が?言ってみぃ!」 とかってお約束のようなやりとりがあったりなんかして。。。






何か月も実戦登板がなかったせいか我が主砲は思ったより余力があって

久々に文句なしの完全試合? てな感じだったんだけどね



♩ね~むれ~ない夜は~いつまで続くやら~♬







ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する