どこにそんな暇がある!?


歳の差。。。(^^ゞ  ってな事を書いてかみさんや子供たちとの歳の差を

並べてみたけど、実はかみさんのお母さんとも13歳差。。。



そのお義母さんの誕生日だってんで仕事から帰ってから

ホールの鶏肉で蒸し鶏を作ろうってんで準備して蒸し器にかけて

蒸しあがるまでに風呂入って洗濯機に洗濯もの放りこんで。。。



火を止めたらいつもと違うちょいと小マシな洋菓子屋さんに誕生日のケーキを買いに行って





長男が通ってる空手道場が義母ん家なもんで、けいこが終わるのを待って

義母誕生日2013

生まれたての子供とかみさんの面倒見てもらってるって事もあるし

それなりに何かしないとって思いもあるんだけど。。。











世の中ではさ奥さんが妊娠中とか実家に帰ってるうちにとか

夫が浮気をするって話があったりするけど、それってホント?

長男はまだ小学生で、かみさんと一緒に転校させるって事が出来るはずもなく

朝飯は作ってあげないと・・・洗濯は?掃除その他、家事に育児にって







出かける前に放り込んだ洗濯物を干して誕生日の料理を作った道具を片付け

これを書いてりゃもうすぐ12時だよ






まぁ~妄想は膨らむものの ♂ は、ちっとも膨らまないし

そんな暇があったら少しでも休みたい。。。(-。-)y-゜゜゜












ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する