あの娘は魔法使い。。???


かみさんと知り合ってから15年ぐらいなるのかな

初めて会ったときは恋愛対象だとか思ったわけではなかったと思うし

一目ぼれってやつではなかったと思うんだけど。。。








誰もいない部屋の夜は冷たい

君の元へ行きたい今からすぐに


すました横顔

微笑みの顔

どれもこれもが

無性に恋しくて

後ろ姿にいつも人違い

やっぱりあの娘は魔法使い











めぐり逢った瞬間から魔法が解けない私は

今日も一人で寝るのでありました。。。(-。-)y-゜゜゜





ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する