家族計画?


結婚して家庭を持って家族が出来て・・・

計画する事ったら将来を考えた資金計画なんてのがまずあるのかな

家を建てようと思ったら子供は何人?その子の成長に合わせた出費だとか

住宅ローンだって住んでるうちに修繕だとか改築だとか費用のかかる事は

山ほどあって収入からいくら返済余力として考えるのか。。。




・・・な~んて事とかあるはずなのに “ 家族計画 ” なんて言葉を

普通に大人が口に出すとき ( 出せるか?(^^ゞ) 避妊するとかしないとか

そんなとこだよね



次男が産まれて退院したと思ったら二日で退院後検診だってんで

病院へ行ったら子供の方は順調だってんだけど

今回は良かったけど糖尿の事もあるし年齢的な事もあるしで

家族計画は考えてますか?って聞いてくるんだよ。。。(-"-)




想えば10年ぐらい前まではイクときはお外で。。。的な外出派だったのが

かみさんが子供が欲しいとか、なんだかんだ言って中で・・・って言うし

何年か前流産した時にはかみさんは糖尿病になってたけど子供が欲しかったら

飲み薬をやめてインスリンで血糖コントロールをしっかりしてからとか言われ

毎食前に痛い思いして注射してたりしてたから、当然のように毎回仲田氏。。。





なんにしても産後何週間だか経っていざ解禁日をむかえても

その間自主トレもしてないし我が主砲が役に立つもんやら。。。(-。-)y-゜゜゜









ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 性生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する