恥ずかしながら父親です。。(^^ゞ

明日は産婦人科から、かみさんと赤ん坊が退院してくるって日曜の朝

慌ただしい今日この頃ではあるけど行ってきたさ、毎週恒例スーパーの “ 日曜朝市 ”

そしていつものスーパーの隣りには



西松屋

妊娠に気がついたころにはいきなり外出を控えろだの入院だのって

かみさんだけならまだしも母もガンの手術だ入院だ、退院しても毎週通院だって

準備がほとんどで来てなかったなか、明日は退院してくるんだって

日々の買い物を済ませ、西松屋が開くのを待って買い揃えたさ

若いパパ・ママや爺・婆が多い店内でおじさんひとりで。。。



西松屋で買った

もちろんこれは買った物の一部ではあるんだけど

退院時のかみさんの着替えとかこれでいいか画像添付でメールして確認してた物。。。





これ書きながらちょいと一休みしたら明日すぐに使える状態にしとかないと








ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する