ネタならある!。。てか???



サクラ2013

沖縄では1月には桜が咲き始めるけどうちの近所でも・・・





バレンタイン2013

バレンタインの日、今年はかみさんも家で軟禁状態で、もらえないかと思ったら

ネットでお取り寄せ?^^




タコライス2013

相変わらず家事分担の負担が多い生活ではあるし健康的?みたいな事も

考えながらの食事?タコライスにする方がハンバーグを作るより

動物性蛋白質を減らせるし炒める時に油を使わなくてもいけるから

脂質?も減らせるかな?






ミルクレープ2013

かみさんは私に対抗して? 「 これなら作れる!」 って思うのか

冷凍のパイシートやらクレープ生地を買ったりするんだけど

私は自作派なんでこんなの使わないから冷凍庫の邪魔になってて

いちごをもらったこともあって作ってみた。ミルクレープ?

始めて作ったかも。カスタードと生クリーム、桃缶といちご

生地は10枚重ねになってるけど画像的にはわかりにくい。。。(-_-;)






今日も朝一から母をつれて病院へ・・・ 点滴してる間に途中で抜けて

家でお昼ご飯を用意して・・・ 午後はそのまま内科の診察の付添

帰ったら長男を空手道場まで送って・・・

こんな感じで仕事のある日は夜中から昼までだしネタはあっても時間は・・・ってやつ






貧乏暇なし? 幸せな事に世の中からなにかしら必要とされてるのか

それとも、しないでもいい事を自分からかって出てるのか

なんとも慌ただしい今日この頃。。。(-。-)y-゜゜゜









ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する