夫婦生活?


夫婦生活なんて書くと特に但し書きでもなけりゃ

だいたいが夜の夫婦だけでの行為、合体行動の事を云うはず。。。



我が家の夫婦生活、かみさんの妊娠がわかったのが安定期ってやつ?に入ってから

だったんだけど早産の危険性があるって入院したり退院してもお腹第一だし

てなわけで、まだこれから産後の解禁日?までおあずけ状態だよな



 §==Э  したい! とは思う

だけどそれは他所で発散したいかってぇ~とそれは違う

新しい命が生まれて環境が変わる事になるんだけど

それでも夫婦の生活を維持したい・・・みたいな感じでもあるのかも。。。







何を訳の分からん事書いてるのか。。。

病院に入院中と同じような規則正しい食生活をって朝ごはんの準備をして

少し空いた時間でこんな事を書いてるなんて。。。(^^ゞ







ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する