栄養士さんに褒められた~!。。(^^ゞ


今日かみさんが病院へ検診を受けに行ってきた

帰ってくるなり 「 栄養士の先生に褒められた~」 っていうの


前回の検診の時に毎日食事の写真を写メでもいいから撮ってきて来るようにって言われてて

毎日デジカメで撮ってて、それをA4の用紙に一日分を一枚に余白記入欄をつけてプリントしたのよ

そこにかみさんが毎食前の血糖値を記入して・・・




栄養士さん、テンション高めに 「 これコピーして他の患者さんに見せていい?」

てな事を言ったそうな。。。

なんだか同業者と思ったのか?てな事も行ったようだし




ま~実際にはこれを見せて問題点や改善点を説明するテキスト代わりにでも

するんじゃないかと思うけどね





なんにしてもだ、「 新聞取ってくるのも旦那にさせろ!」 って言われるような状態で

家事全般一手引き受け状態でヘトヘトだけど褒められたらやる気も出てくるってもんだ









ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する