かみさんが妊娠中に浮気?


別に私が浮気をしたとかしようとかって話ではないんだけど

世間的にはありそうな話だったりする。。。




あとひと月ほどで出産予定日になるんだけど、去年の11月ごろからかな

母がガンで手術だ入院だ、退院しても定期的に通院治療だ

かみさんも妊娠発覚したと思ったらじき強制入院だの

付添だの看護だの家では掃除に洗濯、ご飯の準備だ皿洗いだ全部私の仕事。。。




仕方ないよ。仕方ないし頑張るしかないさ。

わかってるよ。わかってるけど・・・



疲れるけどまだ体は動く。大丈夫。

だけど精神的に・・・



母もかみさんも兄弟も子供も私に甘え放題?




2013-02-24空


疲れてるしさ、時間もないしさ、
浮気なんて出来る人がちょっとうらやましい。。。 かも





ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する