「いい歳して~」って言っちゃう?

かみさんは妊娠35週目っていってたかな

発覚したのが5カ月とか6か月になってからだし

検診に行ったらいきなり入院ですって事になったりで

本格的な準備みたいなことは何にもしてなかったわけよ



そんななか通販のカタログがいつものごとく郵便受けに入らないからって

ボンと玄関に置いてあって、その中の妊産婦やら新生児用のページを見てたりして

注文してたんだけど、もう少しページをめくったところの子供用のところに

弁当グッズ?てのかな。。キャラ弁とかの商品のところで

「 これ注文していい?」 って聞くのよ。

何かと思ったらパンダ型のおにぎりを作る道具。。。



40歳になったとはいえこれから子供を産むお母さんですからね

かわいらしい気持ちになったりもするんだろね。。。







話しは微妙にそれて、おじさん的なこと

男性が好む女性下着ランキング? サテン生地っての?ツルツルの・・・

で布の面積が極力小さいモノだってんだけど、それなりの歳になってくると

実用重視ってのか誰に見せるわけでもナシってのか世におばさんパンツって

いわれるようなものになってくるのかな~

そんなときも我がかみさん。。。通販の下着のページなんかでも

「 これ見て!見て~!」 てなぐあいにHぃ感じの下着を指さしたりしながら

「 どう?買う?」 とか言ってくる。。。




こんな時

「 いい歳して~!」 とか言っちゃう?






今は子供たちのお母さんとして忙しくても

いつまでも俺の女でいてくれよって言ってみたのだが。。。(-。-)y-゜゜゜



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : たわいもない話 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する