第三の波?



巨人・大鵬・卵焼き なんて事を書いてふと思った

子供の頃、高校生は凄い大人に見えた

甲子園で活躍する野球部のある高校に進学するんだという野球少年も多かった


ところが気がついたらあっという間にそんな高校生は年下に。。。




それから結婚して仕事だの家庭の事だの忙しく月日が流れ

テレビに出てくる憧れのタレントさんやアイドルって人たちも年下に。。。





長年勤めてた仕事をやめアルバイト生活になって、孫でもおかしくないような

歳になって、母のガン手術をした病院の偉い外科の先生は弟の同級生。。。







人間寝てても歳はとるってことかな。。。(-。-)y-゜゜゜








ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する