大人になったらやっぱりナマが好き?。。(*^。^*)



いつものように深夜ってんだか早朝ていうんだかの時間からお昼までの仕事を終えて

車に乗ったらいきなりラジオから 「 大人になったら生の方が・・・」 って女性の声。。。


お昼からナニごと?って思いつつ妄想爆走


そりゃ~さぁ~いつも生で §==Э ラブ注入してたから

毎日病院にお見舞いに行く今日この頃があるわけだけど、20代・30代の頃とはやっぱり違うね

疲れがとれなし孫でもおかしくないような自分の子供が出来るって50代にはきついよ。。。




でもこんな事は子供が欲しくて飲み薬をインスリンに変えて受け止めてくれてたかみさんには

言えるはずはないんだけどね。。。





などとラジオを聴きながら妄想してたけどお昼からそんな話題を放送してるはずはなく

リスナーからのメールで 子供が冷蔵庫で冷やしてる缶詰のみかんを食べたくてソワソワしてて

自分は生のみかんの方が好きだな~って話だったんだけど、禁欲生活が続くと機会はないし

体は疲れててその気にはならなくても

体の中心部は意に反して元気になったりする今日この頃なのでありました。。。(^^ゞ









ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

No title

お久しぶりです。
あと、二カ月を切りましたか?

私、とっても楽しみにしています。

> yume さん

久しぶり~~~ヽ(^o^)丿

二か月切りましたよ

もしかしたら産まれるまで入院なんて事もありそうな感じで
少なくとももう少しの間はおとなしくしてないといけないみたいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する