あの頃の気持ち。。。


かみさんは入院中。

家にも世話の必要な家族もいるし仕事もあったりするしで

かみさんの顔を見られるのはお昼のひと仕事を終えてから

病院の晩御飯までの数時間だけ。。。



今日そんな日々の中でふと思った




かみさんと結婚を前提としたなんて古臭くちゃんとした?交際中のこと。。。

知り合った頃まだ前妻とはちゃんとした形で離婚で来てなくて

身体以外の関係?って感じで付き合ってたのが正式に離婚が成立した途端

家族に隠れて半同棲生活。。。

離婚して子供を引き取ってたからその世話だとか仕事は今とは違う定職についてたし

そんなこんなの用をこなして寝る間を惜しんで密会してたわけだ。







もっと一緒にいたい ふたりでいたい。。。






結婚して10年以上たつ50代のオヤジが言うと気持ち悪い?

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する