VHSじゃ~見れないよ~~~o(T^T)o


母が退院したばかりだってのに今日はかみさんが病院へ、私は歯医者へ

かみさんは産婦人科で検診だったんだけど帰ってくるなり

「 今日は3Dで見た~!」 って。。。




いきなり言われても何のことかわからないしキョトンとしてたら

お腹の中を3D画像で見たんだって^^






「 ビデオに撮ってあるよ~」 って言われたけどさ




最初の時に、「これから見るエコー画像ビデオに残しておきます?」 とかって聞かれて

お願いしますって答えてはいたけどさ






我が家にVHSを再生できる機械ないし。。。







とはいえこれなんかはまだかみさんの実家とかに行ってDVD化するのは可能だろう





でも私たちの披露宴のビデオなんか恥ずかしくて機会がない




なので早送りで一度見ただけ。。。

これもなんとかDVDにせねばと思い出すたび思うんだけど・・・








ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する