いんちきは嫌いじゃ!



この間私の住んでる市に 『 激安の殿堂 』 をウリにしてるトコがオープンしたんだけど。。。


          ドンキ


昼でも夜でもそこへの道は大渋滞。近くのショッピングセンターの駐車場まで

そこへ行くための無断駐車でいっぱい。。。


そこの近くには県内最大手スーパーの配送センターや、工場、倉庫街みたいな感じで

トラックや営業車が仕事で通ってく所なのに車が進みゃ~しない。。。







ショッピングセンター内には当然のようにスーパーや百均もあるわけで

そこで売ってない物を買うんならまだしもスーパーでも売ってるモノを買ってきて

何食わぬ顔で車に戻ってくる。。。そんな人がいっぱい。(-"-)




そんな事までしてそこで買わないといけない物を買ってきてるようには見えない

それどころか何も買わずに出てきてる人もいるし。。。








混んでるのを承知でいくんなら並んで当然。自分勝手ないんちきは嫌いじゃ!







解散総選挙するとかせんとかを、今じゃ勝てないとかって自分勝手な事ばかり言うのも嫌いじゃ!










ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いんちきは嫌いじゃ!】

この間私の住んでる市に 『 激安の殿堂 』 をウリにしてるトコがオープンしたんだけど。。。