ちんすこうメロンパン食べてみた。。。(*^^)v



以前ラジオで聞いて自分で作ってみた ちんすこうメロンパン  ← その時の記事参照
 


ローソンで売ってたから買ってきた


ちんすこうメロンパン?




食べてみた。。。




実際にちんすこうを製造販売してるところのブログで

「 感想は控えさせていただきます 」ってあったけど

私は強く言う! これはちんすこう味ではない!


ひどい言い方だけどホワイトソース?を作ろうとしてバターと小麦粉を火にかけて

焦がしてしまったような味。。。

勝手な推測なんだけどちんすこうとメロンパンは焼く時間が違う。その差が味に

出てしまったんじゃなかろうかと思う





まぁ~期間限定って事なので、もう一回買う事はないんだろうけど。。。(-。-)y-゜゜゜










ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちんすこうメロンパン】

以前ラジオで聞いて自分で作ってみた ちんすこうメロンパン  ← その時の記事参照 ローソンで売ってたか