これも合唱曲?



『 あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル 』 って番組を見てたら




「 これ合唱曲として学校で習った!」 

    ってかみさんが言う




でたよ。13歳差って今どき珍しくもない年の差夫婦でも

自分が歌謡曲とかフォークソングなんて認識してるモノを学校で?

それこそこんな時にアレもコレもって出てくるでてくる・・・




そのむかしは男が髪を伸ばして汚いジーパン?はいて・・・とかって

私らの親世代にはよく思われてなかったものも多かったりして。。。(-。-)y-゜゜゜









ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。

歌って絶対に年の差出るよね・・・

うちは昨夜、他の番組を見てたから良かったけど、
見てたら↑のようなそんなやりとりがあっただろうな・・・(笑)

ちなみに、録画してたので今まさにその番組見てます(笑)

> milkyway さん

仕事があるからっていつもなら最後まで見ないで寝るけど
昨日は家でアクシデントがあって見てしまいました。。。

おかげで今日はいつも以上に疲れてる

世代間ギャップみたいなのも会話のネタになるのが
年の差夫婦ってもんですよね。(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する