嫁の下着を干すのは情けない?



共稼ぎ家庭で家事の分担って別に珍しい事ではないはず

その家庭によって何をどう分担とか負担の在り方はそれぞれなんだろうし

そこんとこは何とも言えないんだけど洗濯機は回しておいても

干すのは奥さんの仕事ってところもあるようだ。



かみさんの下着なんて見るのは穿いてる本人と私だけ

干すときにかみさんの下着を見て (*^。^*)ウフッ なんて想いながら干してるのは変?

これを他人に見せてはなるものかとばかり他の洗濯物でガードして

妄想しながら楽しんでるんだけど。。。(^^ゞ






洗濯の仕方、干し方たたみ方なんてのだけじゃなく家事ってやつは

それぞれの家庭?奥さん?の譲れないやり方みたいなのがあって

手伝おうと思っても手が出せない事もあるかもしれない

でも 『 豚もおだてりゃ木に登る 』 式で 「 アナタってすご~い!」 みたいな事を言ってりゃ

そうかな~?(^^ゞ。。てなもんでやってくれるのでは




夫婦で楽しく気持ちよく! 。。。これは夜だけではナイハズ(^_-)-☆





でも下着を干してるところはあまり見られたくない。

旦那にこんな事までさせて!ってご近所さんに思われたくないからね










ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する