早くて悪いか!?。。。(^^ゞ

今日のテーマは「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」です!

トラックバックテーマ 第1526回「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」





食べるのが早いかって?

いつも家でご飯を食べてるとすぐに食べ終わってるし

かみさんが食前のインスリン注射を打ってる間に食べ終わる事もよくあったりして

いつも怒られるんだけど。。。





食べるのが早いって事はそれ以外の時間がふえるって事でもあるし

あれしてこれしてってチャッチャと準備して。。。



早食い

段取りしてササっと作っても準備しだしてから出来上がるまでは時間がかかる

でも食べるのはあっという間。。。




だけど自分で作るから、「時間かかったのに食べるのはあっという間」なんて

愚痴を言われることはナイ。。。(-。-)y-゜゜゜








ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する