fc2ブログ

言葉に出来ない


この間 『非婚同盟』 なんてドラマの事 で 
   

話しは出来てアソコはダメなのと

アソコは大丈夫で話しできないのとどっち?

みたいな感じの事書いたら、そりゃそうだって感じの反応が・・・



もともと長いレス夫婦だったら?

最初からなんらかの障害でどちらかの機能が失われてたら?

その他、なんらかの理由がなけりゃ話しが出来る方を取るよね

「ありがとう」なんて感謝の言葉も

愛を伝える言葉も無くなってしまうのは寂しい。


そうだね。そうだね。




そんな事を思いつつ気づけば節分過ぎてるし。。。




ベッドサイドで仁王立ちしてかみさんに まるかぶり してもらおうと思ってたのに

かみさんレディースウィークに入っちゃうし・・・







                               無理言って m(__)m いつもありがとう

                                   にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

                                            好きだよ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/0gaem/

↑ ↑ ↑

どうしたもんでしょう?
行ってみます?責任もてませんが。

こらこら

仁王立ちで・・って

想像できてしまった私の脳のばかばかばか~

> candy* さん

(*^。^*) ま~ま~。。大人の会話ってことで・・・(^_-)-☆

No title

「まるかぶり」
そういう発想もありですね(^^)
来年ためしてみようっと(^^)

仁王立ち・・

仁王立ちでの愛撫・・いいですね。
奥さま・・女の子に?
それなら・・なお・・してもらえそうな予感・・
フェラ・・苦手なのですか?
もし・・旦那が求めて来たら・・私・・
して上げると思います。^^
その代わり・・・私にもして欲しい・・。
今夜・・また頼んでみては??

> ごもら さん

「まるかぶりするのは細巻きじゃな~い!!」って
言われたらどうする~(笑)失礼m(__)m

> mami さん

お願いしたらお返しして欲しいでしょ?ろくにお返し出来ない
状況でお願いは出来ませんよ。口の周りがホラー映画
みたいになってしまう(笑)

引っ越してきました

FC2では改めてよろしゅう願います。

俺の恵方巻きはかんぴょう巻き並みの太さ。
かぶりつくなんて夢の夢・・
一口で海の藻屑です。。。

> koh兄さん

いらっしゃいませ
お引越しのお祝い返しはv-290と言う事で
恵方巻きもよろしいですが、マメもおいしくいただきましょう(笑)

No title

どうしたもんでしょう?
いってみます?・・・・・・がなかったら
いってしまっただろう。。。。

> yume さん

で、行ってみました?
あっ行かなかったんですね。
行ってみた感想もあったら、もっと嬉しかったな~(笑)

風邪復帰のご挨拶に。。。

来たんですけど、とりあえず最新の記事にコメントってことで。。。

^^;
^^;

来年試されたらどうしよう ^^;;;;;

あ、ちがった

あらら、これが最新の記事じゃなかったみたい
^^;
まっ、いっか(笑)

> kasumi さん

風邪治ったんですか、よかった古い人間なもんで更新がわかるような
設定とかしてないからいつもお宅まで覗きに行ってたんですよ

来年の事はそれなりに作戦考えたらイイかと・・・
馬鹿馬鹿しいかもしれないけどそんなやりとりもアリかと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ ↑ ↑

ありがとうございます
でもそんな立派なモノではないです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する