お題は運動会。。。

今日早朝から9時まで仕事して、午後は12時からってんで休みながら聞いてたラジオ

『運動会』ってお題でリスナーからの投稿を受け付けてたんだけど

普通に 「運動会のお弁当が・・・」 とか 「台風で延期になってたけど・・・」とか

メールが来てた中に 「畜産共進会頑張るぞ!」なんてなのがあって

「これは牛さんや豚さんの運動会?」てな事を言ってたような。。。





で、その後にリクエスト曲を流してたんだけど




その前の話題の方が頭にあったから park が ポーク に聞こえて

そう思うとポークってしか聞こえてこないし



頭の中で 『 土曜日に豚に囲まれて・・・』みたいな光景が浮かんできて。。。





だけど畜産っていってて豚って~と pig か?

土曜日に豚肉まみれになる? なんて一人 車の中でニヤニヤしてたわ。。。(^^ゞ












ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する