もうちょっと主張しようよ。。。



また台風が来るってんで最近仕事中にホークリフトに足を踏まれて骨折してる

お義父さんのところへ非常食を買って届けてきたついでに

Aコープのショッピングセンター?の敷地内に最近オープンしたラーメン屋に寄って来た



麺太-1


パッと見の外観は今どきのラーメン屋なんだけど

博多・広島・北海道ってなに?なにがしたいの?って感じ





メニューは博多とんこつラーメン、北海道味噌ラーメン、長崎ちゃんぽん・・・



・・・広島は?







とりあえずとんこつラーメン、麺が細麺とちじれ麺か選べるんで細麺でって注文して


麺太-2


香は良し、麺もいい感じ、味は・・・




かみさんは味噌ラーメン、ちょいとそっちも味見させてもらったけど

サッポロ一番味噌ラーメン?





どっちも不味くはない、だけどもう一度行きたいか?誰かを誘って行きたいかって~と

どうなんだろうって感じ。






10年ぐらい前まで沖縄で美味しいラーメン屋を紹介してって観光客とかに聞かれたら

返事に困ったものだけど、最近はあっちこっちで美味しいラーメン屋さんが出来てるし

個性的で癖になる店も多くなってきてる事を考えるとちょっと弱い





そこは立地的に競合店もなさそうだし平均点狙いが正解なのかもしれない

まぁ~なんかの機会にお義父さんも誘って行くかも

個性的でないぶん不満を言われることもないだろうから。。。(*^^)v











ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する