覗いているのはだ~れだ?



最近体が痛いしだるいしでブログの更新もかなり不定期になってるけど

それでもこんな事を初めて来月で4年になるようで

日々のアクセスは本当にリアルなおつきあい出来そうなぐらいなんだけど

それでも4年間の蓄積?これまでブログ上でのお付き合いがあった方?

私を探してるの。。。?


   クリックして拡大してみる?
     ↓↓↓
924アクセス解析

以前もあったけど最近毎日のように 『 20世紀少年だった 』 ってキーワードで

ここにたどり着く人がいる。





毎日更新してるわけでもないし、ブックマークしておくようなものでもないし

コメントを残したくなるようなことも書いてるわけでもないんだけど

ちょっとメッセージを残してくれた嬉しい。。。m(__)m








ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する