初めてのTバック???



初めてのTバック〓おまたがスーッスーぅするね〓【〓】

  てなタイトルの迷惑メール。。。



スーッスーぅするからね開脚してみたぁ

そしたら毛がはみ出ちゃった(笑) 写メで伝わるかな?


ナミひまだから遊んでるし早く連絡すれないと1人エッチ[電マ]使っちゃうぞ♪




・・・ってんだけど、私おーまさ53歳だってTバックぐらいもってるぞ!

日本人男性にありがちなペッタンコのお尻じゃなくムチっとしてて

Tバックが食い込むくいこむ

それに毛がはみ出す事もないように処理してるし。。。

相棒の口に入ると嫌だからね・・・っていっても今日はちょっとやばかった(^_^;)




久しぶりに病院へ行ったら 「 今日は検査しましょうね 」 って言われて

レントゲンに心電図、そしてエコー? 胸から下腹部までさらけ出して♂そのものは

見られることなかったけどローションのようなの塗られて♂の一歩手前まで・・・

♂前面はお印程度に毛を伸ばしてるけどパンチュからはみ出ないように♂と袋部分は

ツルツルだし相手が気にしないでもこっちは恥ずかしい。。。(^^ゞ





それにしてもだ、開脚したら毛がはみ出したって。。。

ミニスカートからパンツが見えるか見えないかってのはそそられるけど

モロにガバって見せられても・・・それにはみ出してるって。。。




きれいに処理しないとナメテあげないぞ!。。。(^_^;)








・・・って、もちろんアカの他人のアソコをなめる気はありませんが。。。(*^^)v


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する