サンバを楽しむ。。(*^^)v


史上最大級だとか20年ぶりだとかっていう大型台風 “ サンバ ” 現在通過中!


台風サンバ-1

夜明け前に台風の目に入って晴れ間が見えるかと思ったけど

前日の予想進路より東側を通って行ったのでここでは見れず。。。




昨日スーパーに行ったら、菓子パンだとかカップめんの棚から商品がゴソっと

品切れになってたり、我が家はオール電化だからいざって時のために母がいる1階用に

カセットコンロ買ってみたり。。。





台風で外に出れないんだから久しぶりに

 作ってみました


台風サンバ-2


台風のせいで窓閉めきってるし室温は発酵には最適?みたいな感じで

いつものようにボウルにラップして放置しててもすぐ出来るしさ。。。






・・・で、これから今日はどうやってすごすかね。。。(*^^)v








ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する