オスプレイな一日?

9月10日(月)の沖縄タイムス朝刊より

オスプレイ反対県民集会

前の日に小学校で当たり前のことのように 「 明日オスプレイ行く?」 とか聞かれたし

凄い盛り上がりで参加者は10万人だっていうんだけど。。。






オスプレイ飛行ルート

日曜の新聞に載ってた飛行ルート。。。我が家の真上を飛ぶんだ・・・


来月には実物の画像をいつもの携帯で撮ってみるかね







配備に反対すると抑止力的に問題があるように言う人がいるけど

それは絶対にありえない。

小さな島なので戦闘機からの数発のミサイルで事足りるから。。。



あるとしたら、それがらみで日米関係がギクシャクするかな?ってぐらいだろ

そんな事よりこれをネタにアメリカを強請って安保を含めて日米関係を有利に

改善すべきでは?









ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する