空っぽなのか?・・・


なんだか最近、空を撮るのが好き。。。    かな?


0905空 クリックで拡大できるけど・・・


雲は遠くの方と近いところで全く違う種類?の形をしてたり

日によって表情を変える空をなにげなく、ボケーッと見てたりする今日この頃。。。





こんな感じ?感情?精神状態?なにか異常とかないよね

疲れてるのかな・・・









ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは
写真 綺麗に撮れてますね。
私もボケッと空を眺めているのが好きですね。
雲の動きがゆっくり流れ それぞれ違う形が何とも面白い 白い入道雲を見ると私は癒されます。
最近は突然に黒い雨雲が多くなり 安心できないお天気ですけどね。

 

> アマリリス さん

そうそう、最近は天気予報で一日晴れっていってても
急に黒雲が出てきて雨が降り出すことが多いですから
洗濯物も気が気でない。。。(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する